banner
ホームページ / ブログ / 女性、公衆トイレでの見知らぬ男性の発言を思い出し「ストーカーから九死に一生を得た」
ブログ

女性、公衆トイレでの見知らぬ男性の発言を思い出し「ストーカーから九死に一生を得た」

Jan 31, 2024Jan 31, 2024

ある女性がレディットで、ショッピングセンター内でトイレに行こうとしていたところをつきまとってくる「不気味なストーカー」から救ったアドバイスをシェアした

ある女性は、短くてシンプルなアドバイスで「不気味なストーカー」から自分を救ってくれた賢明な見知らぬ人たちに感謝の意を表した。 彼女は、旅行中にトイレに行くためにショッピングセンターに忍び込んだが、見知らぬ男に尾行されていることに気づいた様子を説明した。

ショッピングモールを通り抜けているとき、彼女は彼が彼女とまったく同じ方向を向いて、一歩ごとにゆっくりとペースを上げていることに気づきました。 彼がストーカー行為をしていないか確認するため、彼女は彼が自然には入らないだろうと思っていた店に入った。

女性はレディットにこう語った。「トイレが入り口のすぐ近く、モールの反対側の廊下を通ったところにあることはわかっていましたが、それでも正面玄関から見えるところにありました。素早くて簡単でした。」

「中に入るとき、入り口前の柱の反対側に寄りかかっていた黄色いマスクをした男性とすれ違った。通り過ぎるときに彼がこちらを向いたように感じたが、そのまま道を続けた。

「理由は説明できませんが、ここ(レディット)で読んだ、後を追う男性を避けた女性についての投稿が突然頭に浮かびました。

「当時私が読んだトップのコメントには、従うなら決して公衆トイレには行かないという内容が書かれていました。

「廊下を通ってメインショッピングセンターに入ると、左側にドールハウス店が見えました。

「尾行されているかどうかわからない場合は、その容疑者が普段興味を持たない店に行ってくださいという別のコメントを思い出しました。本能が支配し、そこに目を向けました。」

彼女は、カウンターには誰もおらず、モールにはほとんど人がいないことに気づき、彼女はさらに危険にさらされたと感じました。

「黄色いマスクの男を見つめながら、賞賛するミニチュアのセクションを選びました」と彼女は付け加えた。

「彼は何気なく店内に入り、私から数フィート離れた同じセクションで立ち止まりましたが、私の方向を見ていました。」

女性は「身がすくむような恐怖」に耐えながら携帯電話に手を伸ばし、外の車で待っていた夫にすぐに電話した。

彼女はこう語った。「車で待っていた夫への電話が鳴ったとき、私は突然向きを変え、急いで出口に向かって歩いて戻りました。

「黄色いマスクをかぶった男が振り返り、出口に向かう私のペースに合わせた。

「その男が私の背後で距離を縮めようとしていたことを知ったときの恐怖と、電話がつながり、電話の向こう側で無事な人の声が聞こえたときの安堵感が入り混じった気持ちを説明することはできません。

「電話のスピーカーを鳴らしながら、『後ろの男に尾行されている』と大声で言いました。すると、夫は間髪入れずに車から降りてきて、必ず来ると断言してくれました。」

彼女の努力にも関わらず、サブレディット r/TwoXChromosomes でこのアドバイスを共有したオンラインの見知らぬ人たちを追跡することはできませんでしたが、ストーカーの計画から彼女を救ってくれたのは彼らのおかげだと信じています。

「投稿が見つからないし、アドバイスに従ってくれた人のユーザー名も思い出せませんが、ありがとう。

最新のニュース、芸能界、ライフスタイル、スポーツの最新情報をすべて、当社の専属アメリカチームがお届けします。

Facebook の Mirror US News ページをフォローして、見逃さないようにしてください。

「もし最近あの投稿を読んでいなかったら、あのトイレには行かないようにという先見の明や気づきがこの瞬間にあったとは思いません。」

あるユーザーは彼女の投稿にコメントし、「こんなことを経験しなければならなかったのは残念だが、無事で本当によかった。

「何であれ、ショッピングモールの警備員に連絡して、何が起こったのかを伝えるべきです。

「彼らがセキュリティ記録を見直して、彼を監視できることを願っています。

別のユーザーは次のように付け加えた。「これを言う前に電話がつながるまで待つ必要はないことに留意してください。

「ダイヤルする電話に彼のことを説明し始めてください。もうすぐです、『兄弟はいますか』など、暗黙の脅しをエスカレートさせるためのあらゆることをしてください。

「この男たちは卑怯者だ、いつでも暴れるだろう。」

3人目のユーザーは「投稿してくれてありがとう。多くの人は自分の身を守る方法を教えられていない。

「安全を守る方法について話せば話すほど、私たちはより多くのことを学びます。」

共有したい話はありますか? [email protected] に電子メールを送信してください。

その日の最大のニュースを含む最新情報をメールで受け取る